2019年10月 9日 (水)

セックスなしでお金を稼ぐ

女の価値って「セックスなしでお金を稼ぐ」ことで決まるって思ってた。
セックスなしでお金を稼ぐ女ってカッコいいって思ってて、社会で自分の実力だけでバリバリ働いてる女が素敵だって思ってたんだ。
セックスなしでお金を稼ぐ、男と対等に渡り合える女。
だけど、それ、幻想だったんだって思うんだよね。
最初、会社に入社した時に「女性の社会進出を応援する」とか「女性の管理職が多い」とかそういう触れ込みだったんだけど・・・内情知るととんでもない。
上に登る女は、セックスを武器にして這い上がってるもん。
例えば、今の上司(女)は、若い時から上の人と関係持ってて、それで昇進が早いって噂。
役員にも女性いるけど、それは経営者の身内だから。
セックスしないのにお金を無償支援する
別に自分の実力で這い上がったわけじゃないし、対等に男と渡り合えるのも、バックに強力な権力を持ってる男がいるから。
結局、セックスを武器にして生きてるってことじゃない?
セックスなしでお金を稼ぐことは、女性にとって難しいことなのかもしれないなって最近ひしひし感じてるよ。
こんなことなら、一般企業に就職するんじゃなかったって思うよね。
いっそのこと手に職系の仕事の方が、男女の差がなく、実力で勝負できるのかもしれないって思ってる。
社会に出てバリバリ働くって、セックスの使いどころをわきまえてる女だけができることなんだろうなって気がついちゃった。
だったらさ、稼ぐ男に嫁いだ方が、女としてセックスの使いどころを分かってるってことじゃない?
専業主婦サイコーってことじゃない?
ぽっちゃり女子のパパ活
ぽっちゃりしててもパパ活できる

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

無料ブログはココログ